2013年12月23日

檜山ダンススクールジョイントクリスマスパーティ



12月22日
とても楽しみにしていた
檜山ダンススクールのジョイント クリスマスパーティが開催されました。

 h-1.jpg


今回、公美子先生のイブニングドレスを作らせていただきました。

初めてのイブニングドレスでしたので、大変緊張しました。

公美子先生はお忙しい中デザインのご相談から試着など、
打ち合わせのお時間をいつも「 いいですよ」「大丈夫ですよ」と
優しく対応してくださって本当に感謝しています。
デモに参加された方々に、温かな言葉を添えて記念品をお渡しになる公美子先生を
ドレスで応援できとても嬉しいです。

 h-4.jpg


今回のパーティで私は初めて本デモに出場さていただいきました。

あがり症のせいかとても緊張し、本番直前には心臓が飛び出そうになりました。

イントロから最後まで、
ミスもたくさんありましたが、楽しく踊らせていただきました。

本多先生、ありがとうございました!

 h-2.jpg

 h-3.jpg

今回大変運良く、ダンスタイムのミキシングでは檜山先生に巡り会えて…
踊っていただきました♪

とてもラッキー!!
本当に嬉しかったです!

来年は檜山ダンススクールの十周年記念パーティです。
どのような形で参加できるかまだかわかりませんが、
とても楽しみにしています。



posted by フェリシア at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82980379

この記事へのトラックバック