2013年09月23日

ダンスビュウの撮影見学




2013年12月号、ダンスビュウの救急クリニックは
檜山ダンススクールの本多龍士先生・柳田ダンススクールの戎野紗与先生組のワルツ特集です♪

今日はその特集の撮影を檜山ダンススクールで行いました。

先生達の衣装を提供させていただき、
撮影の現場を拝見する貴重な機会をいただきました♪

まずは、ダンスビュウの岸野副編集長と先生達のインタービュー&打ち合わせ。

その間にカメラマンの中野さんはすばやく撮影機材をセット!

 922-3.JPG

撮影スタート!

 922-2.JPG

さすがプロの先生!
悪い例の写真は良い例の写真より難しかったようです(笑。。)

YouTube用の動画の撮影は限られているスペースで踊らなければなりません。

 922-7.PNG

先生達は説明しながら小幅で踊る工夫をされ、
とても大変だと思いますがミスなく順調に撮影終了。


最後に先生達と集合写真を撮らせていただきました♪

 922-6 (2).JPG


先生達!ダンスビュウの皆様
お疲れ様でした!

今日はとても新鮮な体験、見学が出来、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!


ダンスビュウの12月号、とても楽しみにしています♪

posted by フェリシア at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76357085

この記事へのトラックバック