2012年10月23日

パーティー



21日、あけぼのダンス教室開設55周年記念パーティー出席の為、
金沢へ行って参りました。

毎年、デモテーマに合わせてこだわりのドレスをご注文してくださるお客様が
このパーティーでパソとスローを披露されるので、
私もパーティーに出席する機会を頂きました。

美容師さんが「美魔女」と呼ばれる程、大変美しいお客様です。
私は以前からこのお客様のデモを観てみたいとずっと思っていました。

毎年デモのテーマを目標にしてレッスンを重ねていらっしゃるので、
先生の振付、それからお二人の踊りまで、本当に素晴らしかったです!
時間をかけて真剣に作り上げた作品だと感じました。

88組のデモンストレーションのある盛大のパーティーの中、
大変印象に残るカップルでしたので、
ドレスを作らせて頂いて、本当に嬉しかったです。

スローの写真は上手く撮れず、残念でしたが、パソの写真だけアップさせていただきます♪

IMG_0205.JPG

今回のパーティーを通して、
ダンス愛好家達はダンスへの情熱は何処でも同じである事を感じさせられました。

プロの先生達、それから元世界スタンダードショ―ダンスチャンピオン、
Daniele Gallaro & Kimbely Taylor 組のデモンストレーションにより、
パーティーは最高に盛り上げました。

盛大な拍手を送る皆さま、
それからその拍手を頂くダンサーの皆さま、それぞれ楽しんでいました。



posted by フェリシア at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59468701

この記事へのトラックバック