2012年08月27日

ダンスフェスティバル



今日は東京プリンスホテルで開催された財団のダンスフェスティバルへ行ってきました。

初めてなので、人の多さに圧倒され、びっくりしました。
少しでも遠慮していたら、溢れてしまい踊れなくなった事もありました。

「待っている時に踊りたい先生の居場所を確認するんだよ」と友達からアドバイスを頂き、
何とか憧れの先生と踊る事が出来ました♪

非常に混雑した状態で、踊るだけで精一杯でした。ボディーの使い方や体重移動など普段のレッスンで良く教わっている事を考える余裕がなく、思いきり踊れませんでしたが、とても楽しかった。

来年も出来たら参加したいと思います♪



posted by フェリシア at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あら〜〜、いらしていたのですか! 私もいましたが、なんせあの人数。自分の生徒さんを見つけるのも大変で☆ いらっしゃったのなら、是非ご挨拶したかったです。 次回は、事前に是非ご連絡下さい! うちのリーダー初め、A級のコーチャーにもご紹介して踊って頂きたいので♪♪
Posted by 竹内 at 2012年08月31日 21:44
竹内先生、こんばんは♪
そうですね、あの人数では事前に約束をしないと、誰がどこに居るのは分からないですね。
私はフロアで踊っていた先生達を目で追うのが必死でした(笑。。)
こんなに緊張するダンスパーティーなんて初めてです。
次回、是非事前に連絡させていただきます♪
Posted by 坂本 at 2012年08月31日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57805603

この記事へのトラックバック