2012年02月27日

アジアオープン


昨日はアジアオープンの観戦に行ってきました。

フェリシアドレスで踊っていらした先生達を観て、数年前に初めて武道館で自分のドレスを見つけた時の感動を思い出しました。
その日の武道館に着いた時は、アマチュアのラテンでした。
入口に入った瞬間、フェリシアドレスが踊っているのを見て驚きました!
そのヒートが終わるまで私は動けませんでした。
本当に嬉しかった!

今では会場でフェリシアドレスを見つける度に、その感動と共に、ドレスの色合いや動き等、他社のドレスとの比較をしながらみるようになりました。

ちなみに、最近知り合いのカメラマンの方から、試合会場でフェリシアのロゴを気付かれると、ご好意で選手の写真を撮っていただいています。
皆様の暖かい応援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は開場から最後までダンスの仲間達と観戦しました。
より美しく踊りたい、より良いドレスを作りたいと刺激を受け、
とても充実した一日でした♪


posted by フェリシア at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
良かったですね!  良いダンスと共にご自分の作成されたドレスが舞っている風景は格別かと思います。
フェリシアのロゴ?? 
あるのでしたら私も欲しいな〜〜♪
Posted by 竹内 at 2012年02月27日 21:45
竹内先生、こんばんは♪
嬉しいコメント頂き、ありがとうございます!
はい、フェリシアのロゴはございます。
宜しければ、現在製作中のラテンドレス2着共にお付けいたします。
後程ロゴの画像をアップ致します。

Posted by 坂本 at 2012年02月27日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54175683

この記事へのトラックバック